濃厚接触

夫が3時頃帰宅!会社の隣の席の人がコロナになったって〜!「持病(前立腺ガン)があるから帰っていいでしょう」と言われたそう。PCR検査キット買ってきたらしい。どうなるかな。リモートかな?本人もよく分かってないみたいだけど。なんだか私が振り回されそうな予感…とにかくコロナにはなりませんように!私もね。

f:id:xiahxx:20220121152012j:image

いつも行くスーパーでコストコフェアやってました。ほんとに大きいのね。ティラミスとか。こんなに大きなピザ、オーブンに入るの?切って焼けばいいのか〜キッチンタオルも特大だけど、3000円くらいしました。持って帰れなさそう。とにかくシニア2人暮らしだからコストコは要らないかな、でした。

f:id:xiahxx:20220121152732j:image

ランチに温室みかんのフルーツサンド。ん?普通のみかんと違いが分からなかったな。でもジューシーで美味しかった。もっとパンが食べたかったので、リトルマーメイドにも寄りました。トリュフのなんとかパンが美味しかったな。スタッフさんにシールの交換の話をしたら、辻堂店か鎌倉店でしかできないらしい。近隣ではね。あら、じゃあまた江ノ電で出かけなきゃ〜楽しみ。

f:id:xiahxx:20220121154323j:image

今日はクリニックのハシゴでした。間に空き時間があったから、図書館で本を借りて、DEAN〜でお茶しながら読みました。良さそうなチョコレートがあったのでバレンタイン用にゲット!よかった。

さて、夫の仕事はどうなるか?早速ビデオ会議の日程を調整してたみたい。ともかく義母には内緒なのだな?