壁面はとりあえず

f:id:xiahxx:20211003125107j:image

ウチにあった雑貨を置いてみただけですが、左のDVD棚、全て中身を移し替え終わりました。この足元に捨てるDVDとケース類が山になっているのです。分別して捨てるの面倒いから明日やる〜ところどころSWグッズありで笑。のんびり雑貨屋巡りでもして、もっとテイストを上げていきたいかな。まずは少し大きめのグリーンを買いたいけど、車じゃないとムリだよなあ。夫は「好きにしていいよ」と言ってくれてたけど。ショッピングモールにあるようなお店のグリーンは値段が高いですよね汗。とにかく買い物楽しみ。

本来なら私は今日から在宅仕事だったのですが、夫の火曜日の前立腺ガンの手術が心配で、休みを取っていました。夫と何の打ち合わせをしたわけじゃないけど、夫も6日間休みを取っていました。よかった、休んで。でも夫は私の付き添いはいらないと言うのです。一人で行ってくると。しかも日帰りで!そんなガン手術ある?本人がその治療を望んでいるのでいいんだけど。私は「ちんちん切られない?」と。「ないよ!」。そうですか。とにかく心配でたまりません。健康になりますように〜

夫は大学院に行きました。朝7時前に出かけて、遅くならないと言うけど、あてになりません。私はコンビニだけ行きました。玉ねぎを売っていたので笑。なかったらその先のヨーカドーまで行くようだなと思っていました。ラッキー?