新刊はクラシック音楽

f:id:xiahxx:20210706143436j:image

春樹さんの正方形の本。まえがきを読んでるところ、ていうか毎日断捨離に忙しく、本をゆっくり読めない!泣。早く引っ越してのんびりしたいー!春樹さんの中古レコード店の話はワールドワイド。あれは何の本?Tシャツ本だったかな。外国のどこの町がよかったとか。諦めきれずに翌日買いに行ったとか。夫とセコハンに通っているので興味深い。特に夫は毎週金曜日にお店に寄ってくるのを楽しみにしている。

f:id:xiahxx:20210706144534j:image

全然クラシックじゃないけど笑、ついに夫も歌謡曲に手を出した。これは天才ベーシスト寺川さんの演奏が光る。私のシングルコレクションに加えておきました。LPの棚だと埋もれてしまいそう。

f:id:xiahxx:20210706144850j:image

夕べ「帰れま10」でミスドをやっていて、今日買ってくる約束を夫とした。見たことのないむぎゅっとドーナツというのがあったから買ってみた。うーん、それほど美味しくない。私は今日はダブルチョコレートとエンゼルクリームを選びました。夕食後が楽しみ〜最近3キロ痩せたから油断してドーナツ食べちゃおう。夫がガンだという心労と引っ越し準備が大変だからかな。カエル体操というのもやってたけど、引っ越し決まってから忙しくてやってない。お腹をつまむのはやってます。ほんとに凹んでほしい。可愛くないぽっこりお腹…

f:id:xiahxx:20210706145744j:image

とりあえず午前中出たゴミ。これを一階のゴミ置き場に運ぶのが面倒い!やれやれ。