長谷寺

f:id:xiahxx:20211007154325j:image

f:id:xiahxx:20211007154335j:image

f:id:xiahxx:20211007154906j:image

5日に前立腺ガンの手術をした夫が尿道の管を延長して、足のふくらはぎに袋を取りつけた!そこにおしっこがたまります。なのに外出に慣れるためと、長谷寺にドライブしてランチを食べてきました。

f:id:xiahxx:20211007154559j:image

f:id:xiahxx:20211007154855j:image

土鍋ごはんにいろんな具材が乗っていて、小鉢がつく。良さそうだなと思ったのですが、夫の金目鯛は味が濃くて、私の蟹とアボカドは薄かった。今ひとつだったな。

f:id:xiahxx:20211007154929j:image

f:id:xiahxx:20211007154917j:image

f:id:xiahxx:20211007154937j:image

そろそろ袋のおしっこ捨てると、カフェに入りました。なんかほんとうに病人だー仕方ないけど。慣れないと仕事に行けないからね。お店の名前、読めないけど、長谷寺から出て路地に入ったところでした。コーヒーも美味しかった。

f:id:xiahxx:20211007160636j:image

無人販売。何を売ってるのかよく分からなかったけど。鎌倉らしいいろんなお店があってお散歩も楽しい。夫のことは心配だけど。

f:id:xiahxx:20211007155321j:image

帰り道、腰越橋の交差点は正面に江ノ島!もう覚えました。今日はサーファー少なかったな。ほんとに夏は終わったのですね。湘南にいると夏ぽい気分なのですが。ナビが藤沢駅方向を教えるけど、2本は見送ります。すごく狭い道になってしまうのです。気をつけて下さい。

f:id:xiahxx:20211007155857j:image

帰宅しておやつはローソンとGODIVAのコラボエクレア。これはヒット!見かけたら買って下さい〜LINEのクーポンを使ったら、レジのおばさんが「一つしかクーポン使えない!クーポンの使い方よく分からない」と、一つしか値引きしてくれなかった…ちょっと〜