バーバリー

f:id:xiahxx:20210618122758j:image

断捨離、一旦本棚などの資料や本の整理が終わりまして。まだDVD CDには手をつけてないんだけど、洋服の断捨離に入りました。どこもいたんでないバーバリーのスカート、ただキツいだけ汗。この機会に思い切って捨てた。オークションとか面倒い。時間かかるのは困ります。あれよ、あれよでゴミ袋数個。まだまだ未解決エリアがあります。やれやれ。

夫は午後から病院で検査。早く終わるから鎌倉へ行こうと、気合い入ってます!ねー患者さん、少しゆっくりしたら?早く引っ越ししたいみたい。引っ越しも今のマンションの売却も、ガンの治療と並行してできるもの?私は相変わらず夫に振り回されているだけなのですが。

昨日、ドクターから前立腺ガンだと告られたので、姉達と友達に知らせました。暖かい励ましの言葉や治療のアドバイスをしてくれて、ありがたかった!義母は高齢なので、夫親族には内緒です。ひとつ、よしなに。

鎌倉の土日はいつも車が大渋滞。金曜の今日はどうだろう?アロハを着てビーサンで歩いていた私は、8万のワンピに着替えた笑。物件が見つかれば私も鎌倉市民になれる、のかな?慣れるまでよそ行き顔かな?