イス

f:id:xiahxx:20211004140237j:image

だとよ!トゲ←言い方笑。夫の書斎です。整理棚と一緒にちゃっかり買った。ますます狭くなった部屋。でもテーマカラーのグレーだわ。コスパのいいニトリです。小田原のニトリだった。ナビがあればどこでも行けますね。大きいニトリがいい。藤沢は小さいです。

f:id:xiahxx:20211004140803j:image

ランチはブロンコビリー。かなり久々。東京で、どこのお店に行ったんだろう?忘れてしまった。私はランチメニューでなく、グランドメニューの高めのヒレステーキにしてしまった。お肉はこの前の宮よりいい。クーポン券で決まっているお肉だったんだ、宮。でも逗子の海沿いでロケーションのいい宮なんですよね。道路は混むけど。ブロンコビリーはイギリスの塩をススメられました。そこはやっぱり宮のたれが欲しいところ笑。比較してばかりだ。

今日のドライブは海を見なかった。オートバックスに連れて行かれた。昨日はビックカメラ。なら私が行きたい園芸店へ…いや、わがままは言えない。だって明日夫のガンの手術なんだから。今夜から食事も制限かかります。何度も言いますが、日帰り手術。私毎日「心配」と書いてるな。

そのせいか?私すごくイライラしてるのです。夫のやる事が気に入らないの。夫には何も言ってませんけどね。心の中で悪態ついてるの汗。ダメだなあ。夫に当たれないからどんどん不満がつのるのです。明日の手術が無事終わったら、素直に文句を言うようになれるのかしら?ケンカになりそうだからやっぱり言えないか。うー