昨日売買契約

f:id:xiahxx:20210830073855j:image

マンションの話なのに、いきなりMINIクラブマン。なんと購入しました!私もビックリ、夫の勢い〜誰か止めて〜ロマンチック…違うか。いくらマンションの内金で買えた中古車とはいえ、あっさり買ってしまうなんて。夫の勢いが止まらない。なんかガンのせいでもあるのかな?やりたいことを実現していこうと。急ぎ過ぎだよー。落ち着いて。

f:id:xiahxx:20210830074421j:image

そんなわけで、昨日は3週間ぶりの都内。コロナは心配だけど、マンションの売買契約に行ってきました。写真にスカイツリー見えるかな。ウチからスカイツリー見えていたから、見えないと寂しくなります。東京まで1時間ちょっとなので、コロナが落ち着いたらまた来れるよね。

契約は業者さんの事務所で。なんと4時間超え!長いんですねー。疲れました。買い主さんは最初に私達が住んでいる時に一番はじめに見学に来たご夫婦。あーそうじゃないかと思ってた。感じのいい若いカップルで、これから家族を増やしていくと。いい買い物なさったわ笑。ほぼフルリフォームされるそうなので、掃除が下手な私はすんごいホッとした〜ただ、まだローンの審査を受けてないというか、銀行も決めてないてー!それで契約がありなの?「返せる気満々」には見えるのですがね。資産をお持ちだそうで。残金振り込み、お待ちしております。

夕べは豊洲で焼肉を食べて(車とマンションのお祝いかな)結構遅くなり、ギャランティーク和恵さんの配信もあったので、日記を書けませんでした。しかし記憶に残る濃い一日でした〜

 

追記

仙台で濃厚接触者になってしまい、自宅待機している次男ですがPCR検査で陰性と分かりました!あーよかった〜一安心です。残りの隔離生活も無事終わりますように祈っております。