海へ

f:id:xiahxx:20210828153800j:image

ナビに海、江の島の入り口です。ウチから10分くらいだったかな。

f:id:xiahxx:20210828153943j:image

右に見えているのが江の島です。この辺のオーシャンビューは億ションだそう。

f:id:xiahxx:20210828154123j:image

車は混んでいたけど、ビーチはそれほどでもなかった。暑いけど楽しそう。湘南に引っ越して3週間、やっと海を見に来れました。車で流しただけでしたが、気持ちいい。

f:id:xiahxx:20210828154613j:image

お昼時になっていたのでお食事処探し。海小屋風のお店があったので、ネットでクチコミを見てみたらよかったので入店。クチコミにあった通りメニューが豊富です。焼き鳥もあった。店名は「えぼし」です。茅ヶ崎

f:id:xiahxx:20210828155208j:image

海の方に来たら食べたかったサザエの壺焼き!熱々美味い!いいお味です。

f:id:xiahxx:20210828155329j:image

ごまだれの漬け丼。刺身は数種類、これも美味しかった。で完食しました〜

f:id:xiahxx:20210828155545j:image

夫のあじフライを一切れもらって、デザートは一皿だけ。自家製レモンムース、これもよかったです。いいお店を見つけられた。

と、こんな美味しいもの食べているけど、仙台の次男は濃厚接触者になってしまい、自宅待機で不自由しているの。可哀想〜泣。次男にも美味しいものたくさん食べさせてあげたいと思いました。無事無傷で生還したら、一緒にごはん食べようね〜感染しないように祈っております!