夜のドライブ

f:id:xiahxx:20200815130127p:image

首都高のサイトに夜景のオススメなドライブスポットが載っているんですね。夕べは次男と3人、夫が首都高を流してぐるりとドライブしてきました。東京タワー、スカイツリー、お台場、葛西などなど。空いているから夫が飛ばし気味で怖かったよーでもその間ずっと次男と2人でいろんな話をして楽しかった。GWには帰ってこれなかったから久々で、話も溜まっていた感じ。かなりの痩せ型だったけど、6キロ太ったて!見た目は変わらないけど、内臓脂肪がついてお腹がちょっと出ていた。意外〜お医者さんに注意を受けたダメな太り方らしい。忙しいけど食事に気をつけてね!

昨日15時頃帰ってきて、今朝9時には出かけてしまった。悪魔のトースト(ポテチ入り)は一口食べただけ。朝ごはん、普段食べてないんだな。ミルクティー(コーヒーは飲めない)とリンゴ酢ドリンク、デザートの梨だけ食べて行った。お互いコロナと熱中症には気をつけましょう。

今日16時から「村上RADIO」です。夏の曲特集みたい。楽しみ〜夜はギャランティーク和恵さんの配信もある。配信は二部構成で20時から朝5時まで!とても最後まで聴けないから、寝落ちしてあとで聴くことにしています。ほんとは私も5時まで起きてリアルタイムで参加したいけど。シニアにはキツいす。