藤沢再訪

f:id:xiahxx:20210710183206j:image

このところの梅雨空とうって変わって、晴天の気持ちよさ。逗子、鎌倉、江の島などといい響き。藤沢の新居の契約ともろもろ採寸に行ってきました。

f:id:xiahxx:20210710183446j:image

お昼はこの前見つけた海鮮料理店。写真は撮らなかったけど、よりどり2品で定食にできるし、どんぶり2種を選ぶこともできる。私は次はうなぎの卵とじ丼にしようかな!そしてこれが小田急のディーン&デルーカ(て言う?)でお茶した時の眺め。ショップ巡りしたい〜楽しみです!

f:id:xiahxx:20210710211926j:image

仙台の次男が抗いきれず美味しいラーメン食べてきてしまったので、夕ごはんはアップルパイになりました、何故か笑。白いのは手作りラッシー。向かいの白Tが次男です。髪カットして、ジャケットなんか着ちゃって!進化を遂げていました。

f:id:xiahxx:20210710213600j:image

新居にカーテン生地の無料サンプルを置いて。小さいのでちょっと感じが分からないですね。うーん、どうしよう?ららぽーとでも見積もり出してもらって比較したり。そろそろ決めないと。仕上がりまで3週間かかるところもあるし。でも楽しいです♪

さて、夫の前立腺ガンですが、サードオピニオンで治療法を決めました。10月に日帰りでやっつけるそうですって言ったっけ汗。ほんとに大切なことも忘れちゃうんです。すみません。それまでホルモン療法をします。本人は強気というか…私はやっぱり心配ですね。治りますように!