市役所で3件の用事

この前市役所でもらっていた用紙を持って再訪。今日は別の用事もあって、疲れてしまった(お役所で疲れがち)。市役所内のコンビニでアイスコーヒーを買って、一息ついたら頑張ってルミネ〜オーパ〜ローソンとハシゴしてきました。ローソンは玉ねぎの買い忘れだったのですが笑。

f:id:xiahxx:20210823154219j:image

ルミネのデリでイチヂクのサラダを買ってきました。ランチに味見笑。イチヂク好き〜クイーンズ伊勢丹も覗いて少し買ってきました。お惣菜も美味しそう。成城石井とどっちがいいかな?どっちも贅沢ですけどね。

f:id:xiahxx:20210823154614j:image

ネット記事に出ていたローソンのおにぎり。それほどでもないかな。期待が大きかったからかな。親友がNew Daysのいくらおにぎりがベストだって。駅にあるのよね。探してみる。

ここで寝落ちしてしまった。昼寝です。エアコンつけてなかったから、なんかぐったり具合が取れてないわ。17時にクリーニングができるけど、5時夢観るし、明日行こう。

夫の出張取りやめ、講演延期と言いましたっけ?言ってたらすみません。私としては心配していたのでよかったけれど。毎晩遅くまで講演の準備をしていた夫は(またやるでしょうけど)気の毒だわ。コロナ憎んで人を憎まず。

市役所の帰りのお店のハシゴ、深く考えずに食べたいもの買ってきたので、夕ごはんがほとんどお惣菜デリで済んでしまうわ笑。