レコード鑑賞

f:id:xiahxx:20210801152916j:image

ソファに「捨」マークつけて。朝からご機嫌なレコードで踊ってました〜

f:id:xiahxx:20210801153049j:image

インスタには載せたのですが、節操のないセレクトで、昨日もEPを買って。なんと言っても1枚50円ですからね。引っ越してもまた来たいな。夕べは夫がこれ全部聴いてました。ほんと音楽っていいなー

音楽と言えば、昨日藤沢で大人の音楽教室を見かけたのです。ネットで見てみたらフルート教室もある。駅近に2箇所あるから横浜の友達に訊いたら、ヤマハ有隣堂だそう。仙台でフルート教室に通っている友達は「先生との相性が大事」と言ってました。そして3人でセッションしようって〜わー楽しみができた!早速無料体験に行ってみよう。

今日は買い取り屋さんに行ってきた。スキャナーとかスライド機とかカメラ一式など。全部で2000円、割といいかな。不用品がなくなるのがうれしい。ひと月くらいずっと物を捨て続けてウンザリしているのです。その内ゴミ箱も封鎖したい。ゴミ捨てもイヤだー

コロナ患者数増えてる中の引っ越しが気になるけど、早く空き家にして、内見してもらってマンション売却したい。どうもオリンピック終わっても、まだ不動産は上がるみたいですね。東京から湘南に移住する人が増えてるて言いましたっけ?辻堂あたりが人気らしいですよ。私もお散歩行こう〜