EPレコード

f:id:xiahxx:20210731140907j:image

重ねてみたら結構溜まっていました。ほぼ1枚50円なのです。中古ですから。私には珍しく洋楽より邦楽が多い。EPは短い分、音楽がギュッとつまっている感じがして楽しいですね。

f:id:xiahxx:20210731141505j:image

これは新居のテレビボード。そう、今週も来ています。カーテンつけたり、夫が買って失敗(もう壊れた)した机を補強したり。

f:id:xiahxx:20210731141736j:image

でもまずはいつもの「まんぼう丸」で海鮮料理を食べて。コンビニでコーヒーやおやつを買って、ピクニック?をしました。夫はメバルの煮付けとマグロの中落ち。私はアジのたたきとネギトロでした。ほんと美味しい〜

マンションのゴミ置き場、まだ管理人さんに詳しい説明を聞いてないので、ゴミ出しルールが分からない。試しに段ボールを捨てに行ってみたら、紐がかけてあった!なるほど〜東京は束ねなくても出せたのです。今日は紐無いわー。発泡スチロールはプラごみなのか?今日は管理人さんがいないので捨てられるゴミが限られてます。

でも来週の今頃はここの住人なのだー。やっと引っ越し騒ぎから解放される〜約ひと月だったかな。もっと長く感じる…辛かったわ。今朝だってまた夫と引っ越し荷物のことで揉めたし。もうヤダ!お互い自分の思い通りにならないと機嫌が悪くなって。結局はランチのお魚をつつき合って仲良く食べましたけどね笑。

来週の土曜日は、また仙台から次男が引っ越しの手伝いに来てくれるから、会えるのがうれしいです!何回もありがとう。心配なのはコロナだね。