久々の

f:id:xiahxx:20210802142430j:image

ジュンス〜!ミュージカル頑張ってるねー「ドラキュラ」に続いて「エクスカリバー」かな。韓国までは観に行けないけど、日本から応援してます。日韓関係、冷え込まないで〜ジュンスが頑張ってるのは事実なんだから。

f:id:xiahxx:20210802142802p:image

こちらお笑いでビジュアル系ではないけど笑。知の宝庫!その語りの尽きない興味。米粒写経です。特に一平ちゃん(メガネじゃない方)なんて、狂気すら感じる知識の豊富さです。「軍人さん」と呼ばれたりする右の人でやたら戦争に詳しい笑。なんか今日の日記、やばいなあ⁇とにかく今夜生配信があります。基本無料。お布施的な応援チケットを払いたい人が。楽しみ。

暑い中、クリニックに行ってきて、神奈川に引っ越すから紹介状をもらってきました。先生とも20年のお付き合いかな。ほんとにお世話になって、お名残惜しいです。2階に婦人科を作って、電動内診台やマンモグラフィーを置いて。私など妙齢の人にはありがたかった。毎年婦人科のガン検診を受けていました。神奈川で婦人科も探さなくては。

連日出かけるのは疲れるから、明後日区役所に行って退出届を取ってきます。マイナンバーカードがあると便利だと聞いたけど、どうかな?