カウチンセーター

f:id:xiahxx:20210713151433j:image

f:id:xiahxx:20210713151731j:image

私が30年くらい前に編んだカウチンセーター。長男に着せました。どこもいたんでないけど、孫に着てもらえないし(長男夫婦、離婚したので)引っ越しに伴う断捨離ということで、今回捨てることにしました。「クッションカバーにリメイクしたら」と友達に言われたけど、見ると辛いです。やはり捨てます泣。姉が「写真を撮って捨てる」と言っていたから、私もアプリでポラロイド風に。

f:id:xiahxx:20210713152410j:image

この頃家具フェスのような販売会のお知らせが流れてきます。サイトにアクセスして、予約をするみたい。まあ一度も行ったことなかったけど。今北欧風が流行りなのかな?インテリアのYouTubeも北欧風が多い。感じはいいですけどね。この池袋のも北欧風ですよね。ウチはどんな新居になるか…購入した新しい家具と前からのがどんな感じか。不安ですが。

f:id:xiahxx:20210713153842p:image

f:id:xiahxx:20210713153850p:image

Yahooでそれこそ北欧風のクッションカバーを見ています。でも夫が買っていいと言わないの〜何故?私は一人であれこれ見て、どれがいいか悩んでます笑。

今日はららぽーとでカーテンの見積もりを出してもらおうと思ったのですが、雷雨になったのと、午前中の断捨離で疲れたので、出かける気分じゃなくなったー明日にしよう〜