父の答案

f:id:xiahxx:20210616125429j:image

しわくちゃですが、本棚から亡くなった父の多分大学生時代の英語の答案が出てきました!忘れていた〜しかしキレイな字!父は日本語の字もとてもキレイに書きました。きっと真面目に勉強したんだろうな。もちろん捨てずに大事に取っておきます。

f:id:xiahxx:20210616130136j:image

雨の合間を縫って、コンビニへ。買い物というよりATMの用事。ついおつまみになりそうなデリを買ってしまう。昼からノンアルしました。これは玉ねぎだったのに気付かず、ちょっと失敗。玉ねぎ、あまり得意じゃない。味はとてもいいです。

昼からノンアルしたくなったのは、本棚から日記のようなバインダーが出てきたから。私が激しく落ち込んでいた時期の。こんなものがあったのも忘れていた。昼休みに読んでしまった。捨てるつもりですがね。お焚き上げ〜本棚は断捨離フィニッシュ!ゴミ出しが大変だな。

昨日、LINEグループの友達から「引っ越すの?」とLINEが来た。あれ?何で知ってるの?と思ったらこのブログを読んでくれてるみたい!「読んでる〜?Kちゃん」笑。夫のガン疑惑のことも知っていた。私の今の気持ちをよく理解してくれてました。ありがたい!いよいよ明日、検査結果が出ます。ドキドキ、だけど騒がず。また報告します。シロであることを祈りつつ。