エルメス

f:id:xiahxx:20210615121023j:image

スカーフ入れかな?エルメスのスカーフは一枚しか持ってないから。オレンジ系のプリントです。エトロとかディオールとか、紙製の入れ物、なんで取ってあった?今回どんどん捨てたわ。

f:id:xiahxx:20210615121327j:image

断捨離午前の部。紙類は重いので小さい袋に入れました。育児本とかごっそり捨てたけど、何故か辞書は捨てられない。厚くて場所を取るのに。今回の引っ越しの次は夫婦で老人ホームに入る時かな、なんて話しているので、その時は必要最小限以外全部処分でしょう。

写真を載せるのは控えますが、私の白髪の第一号が紙にテープでとめてあった!キモい〜39歳だて。もちろん日付もね。毎日の洋服のイラストを描いて記録したり。熱心な自分主義だったのだなあ〜昔から。

今は引き出しケースから本棚を整理しています。長年放置していたから、捨てる物がいっぱいです。毎日断捨離してたら一体どれほどゴミが出るのか?恐ろしいわ。

f:id:xiahxx:20210615122800j:image

これ、今毎日聴いてるYouTube。和恵さんの配信で私の話が出た時の。「アナハイムゆりこ」の名前の話とか。私はアメリカのアナハイムに新婚旅行に行ったのだけど、焦って「身魂りょこう」とミス!可笑しすぎる笑。とにかく私のことを話題にしていただいてめっちゃうれしかったです〜いつか和恵さんと目を合わせてお話したい!