写真アプリ

f:id:xiahxx:20210629123306j:image

テレビでやってたアプリで部屋の写真を撮ってみたら、こんなポラロイド風かな?写真が撮れました。なんかいい感じ。もっといろいろ種類があって面白そう。このマンションの思い出に加工写真を撮っておこうかな。

f:id:xiahxx:20210629123807j:image

写真と言えば、不動産サイトにウチの写真が載りました。言ったかな?リビング、窓際の椅子2つがいい感じだからとそのままにしてました。なんかうれしいです。あとはいろんなものを撤去したのです汗。隣の部屋が荷物でえらい事に笑。これで築18年です。なかなかきれいに見えるでしょ?加工です笑。

f:id:xiahxx:20210629124309j:image

捨てるつもりのツールボックス。高校生の時買って、タンポポを採りに行って運んだりしました。それを庭に植えたもんだから、あっという間に庭に繁殖してしまい、母にえらく叱られた〜はは。乙女ちっくだったのかな。

f:id:xiahxx:20210629124722j:image

ランチは高級食パンのフレンチトースト。メープルシロップは左のピュアな方を使った。贅沢。右のは安いけど、混じりものの匂いがします。仕方ないのかな。

昨日、LINEグループに引っ越し先と日程を知らせました。神奈川メンバーが3人いるけど、1人は一回乗り換えで30分、もう1人は乗り換え無しで15分のご近所さんだって!ビックリー!うれしー!心強いわ〜鎌倉より暮らしやすいと言われました。鎌倉は観光地だから。物価も高いらしいです。確かにいつも渋滞してるな。あ、もう1人はどこに住んでるか分からないけど、男性だからいいの。神奈川オフやれるぞー!楽しみができた〜