Tシャツデビュー

f:id:xiahxx:20210502155620j:image

f:id:xiahxx:20210502155629j:image

パジャマにしているTシャツだけど、今季デビュー。2003年のシカゴのツアーTです。ずいぶん昔のことなんだなあ。昼間もTシャツでいけるかと思ったけど、今日は涼しくて、時折強い雨がザーザーです。

f:id:xiahxx:20210502160039j:image

テレビの後ろ、埃だらけだけどケーブルが出ているのがファイヤースティック。プレステ3が壊れてしまったのでアマゾンから買いました。ゲームはしないからもうプレステはいらない。ファイヤースティックで動画を見るのです。電源コンセントに繋ぐのですね。コーヒーミルの充電用にしたコンセント、とられた。ミルは私の仕事机に来た。いろんなものの充電場です。最近USBが多いから。

f:id:xiahxx:20210502160900j:image

拡大してよーく見て下さい。おばさん?3人が剣舞をしてます!初めて見た。いえ、それだけのことだけどね。何歳なのかな?結構上手く舞っていました。

f:id:xiahxx:20210502161150j:image

ランチ難民。ショッピングモールが臨時閉店だったり、フードコートがテイクアウトのみになってたり。当初の予定にまったくなかった焼肉を食べることになった。店名は控えますが、食べ放題もあるお店。私達夫婦はもうそんな量は食べられないから、ランチの焼肉定食とタンとホルモンを追加で食べた。うーん。食べたことのないカルビ。コンビーフをまとめたみたいな不思議食感。ほんとにカルビ?夕べのギャランティーク和恵さんの配信は、美味しそうなお肉を焼いて食べていて。和恵さん、ただ焼肉を食べてるだけの配信で申し訳ないと、和恵さんにメールをすればお詫びの一筆を書いて送ってくれるという。配信に何の文句もないけど、お手紙欲しさにメールしました。長男の離婚以来、愛する長男と可愛い孫に会いたくても会えなくて辛いと、余計なことを書いてしまった…すみません〜つい常日頃考えていることが出てきてしまったわ。それでまたドキドキして、私の住所を書かずにメールしてしまった!住所を書いたメールも後から送信しました。恥ずかしい〜