今日は太極拳

f:id:xiahxx:20210503131507j:image

昨日の剣舞と同じ人達かな。向かいの運河沿いに、今日は太極拳の人達がいました。ほんとにいいお日和だから。昨日は午後雷が鳴ったけどね。明日もマダム達の運動はくるのかしら?

f:id:xiahxx:20210503131939j:image

ベッドサイドの雑誌を片付けているのですが、すごいものが出てきました!冬ソナのピアノ譜〜懐かしい。思わずピアノ弾いてしまった笑。相変わらず左の楽譜が読めない。左はコードで伴奏して右を譜面通り弾きました。とにかく練習しないから、下手になる一方です…ともかく懐かしかったわ。

今日のランチはマックのイートインだったのだけど、ウチの中より話しやすいかもと、サプリの返品ができなくて、7000円も払わなくてはいけないことを夫に伝えた。夫はほぼ無言でお金をくれた。ここ数日、1人で思い悩んでたから、解決して良かったです!話を切り出す時、めっちゃバツが悪かったけど。また消費者生活センターに電話したんですよ。この前のコスメは返品できるようにコスメ会社と話をつけてくれたけど、今回は規約に返品不可と書かれてあるからダメだと言われた。ほんとにダメな私です。ネット通販は便利だけど、しっかり納得理解した上でお買い物しないとダメね。これからは気をつけます〜