和恵さんとのやりとり

f:id:xiahxx:20210122140436p:image

これは夕べのギャランティーク和恵さんの画像ではないのですが。夕べのは有料チャンネルなので使わないようにしますね。ちなみにこちらは女装、夕べはすっぴんでした。どちらも素敵な和恵さんです。このところ配信のURLを知らせるメールが届くのが遅くて、1通ごとに和恵さんが手打ちされているのかと、申し訳ない旨のチャットを書いたら、それを和恵さんが拾って下さり、少しやりとりをしました!すごくドキドキしてしまった〜「まず解決しようか」と、頼れる感じにひゃあひゃあ。和恵さんはメカに強いので、それが滲み出ていて素敵でした!ほんとはもう一つお伝えしたいことがあったのだけど、機会を逸している間に配信が終わってしまった。3時間もあったのに…ほんとにドキドキがすごかったのですよ。でも楽しかった〜どシニアの私は目が疲れるのでずっとチャット欄は閉じているのですが。常連さん達が声を掛けてくれてうれしかったです。

f:id:xiahxx:20210122142713j:image

昨日のランチもケンタだったけど、今日もヤンニョンチキン。オーバーナイトオートミールも食べました。解凍されたマンゴーが魚のような匂いがして、捨ててしまった。こんなこと初めて、何だろう?

今日はマンションの消防点検でした。消火器もチェックされたけど、すんごい埃だった。恥〜次回注意しよう。