画面収録

f:id:xiahxx:20210228135343p:image

ギャランティーク和恵さんの配信を観ていて、動画をスクショできることを知りました。コントロールセンターで設定して。ちょっと下手だけどYouTubeをスクショできました。うれしくて和恵さんに送信してしまった。やだ、まずかったかしら?堪忍え。

和恵さんの配信が一周年を迎えるので、配信を振り返って「珍プレー好プレー」を作ってみると。視聴者から動画を送ってもらうので。私、フライングしてしまったわ。でも記念配信、楽しみです♪

f:id:xiahxx:20210228140621j:image

ランチは中華、私は酢豚定食。たっぷりでした。不思議なことに酢豚の玉ねぎは食べられる。ネギと玉ねぎがちょっと苦手です。お店は中国の方がやってらして、お客さんも中国人が多くて、あちこちで中国語が飛び交ってる。あのどんどん相席にしちゃうお店です。6人掛けに2人組を3ペア詰め込む。前は美味しく感じたけど、今日はそうでもなかったな…謎。

帰りにマツキヨに寄ってきました。不思議とあれもこれもと買ってしまうな。ほんとに安いの?PCR検査キットも売ってました。抗体検査も。知らなかった〜