ライブのアーカイブ

f:id:xiahxx:20210328151307p:image

夕べのギャランティーク和恵さんのライブ(収録)のアーカイブが見れるようになるまで、半日かかった?再生ボタン押してからライブが始まるまで30分かかる?そして画と音が少しずれてる?残念なことですが、何回か和恵さんが観れるならありがたい。このお衣装、ほんとに素敵!なんか時々原田知世ちゃんに見える。品がある〜トークの配信であんなに下ネタ話す人には見えない笑。夕べ0時から5時頃までやってたトークの生配信も観るし、今夜も8時からトーク生配信あるし。時間が足りない!うれしい悲鳴です。

f:id:xiahxx:20210328153414p:image

この前も貼ったこのジョイント、今日がチケ発売日です。私はオンライン。ホイみちゃんのホイはホイットニーのホイですから!素晴らしい歌手です。ジョイント第二弾、楽しみ〜

f:id:xiahxx:20210328152325j:image

ランチのお店に貼られていました。黙食のお願い。でもウチ以外みんなしゃべっていた。飲食店がコロナの感染源と言われてるから。テーブルにはアクリル板があって感染対策していました。ウチら夫婦は元々外では話さないです。家や車で話すくらいです。夫からは時々「話しかけるな」オーラが出てる時があります。ちょっと怖い。私はスーッと別室に消える。不思議なオーラです。