クックパッドマート

f:id:xiahxx:20210329122704j:image

マンションのサブエントランスで発見したクックパッドマートの冷蔵庫!いろいろ調べて利用開始しました。初回が届くのは今日の17時だけど。まずステーキ肉を買ってみた。どんなかなあ?もちろん夫が飲み会でいない隙をついて、ぼっちステーキ笑。クックパッドマートというのはネットで買い物して、支払いはカードで。この冷蔵庫で受け取りの場合は送料無料。自宅までお届けだと送料がかかります。冷蔵庫に置いてあったパンフに、初回割引のクーポンのことがのっていたので、しっかり使いました。便利な気がする。ヨーカドーにしかないアカモクも売っているのが大きなポイントかな。助かる。しかし世の中、いろいろなサービスが登場しますね。支払いの仕方もキャッシュレスのあれこれだしね。

f:id:xiahxx:20210329124059j:image

ランチに食べたUFOの焼きそばパン。ソースが濃厚だった。カップ焼きそばのクーポンをもらいました。よーし。

f:id:xiahxx:20210329130835j:image

このファンデーションブラシ、韓国産。7000円とかするサンローランやクレドポーでも、やっぱり高めの熊野筆でもなく。相変わらずファンデ難民。悪いのは道具?とかって、ブラシを導入してみる。美容系のYouTubeで学ぶ日々です。ゴールはある?