婦人科ガン検診

今日は子宮頚ガンの検診をしてきました。ついでに子宮体ガンもと思ったら、先生が「すごく痛いし出血しますよ」と言う。エコーをやれば良いと言うので、体ガン検診はやめました。腹膜炎になる人もいるらしい。結果は後日ですが大丈夫そうです。

待ち時間が長くて、ソファが腰が痛くなるタイプだから辛い辛い泣。もう夕ごはん作る気ないよー堪忍え>夫。

夫は大学院に行ってます。土曜日はなるべく院に来るようにと先生から言われたと。仕事と両立するのは大変そうです。留年してしまったし。まあ、頑張って。

f:id:xiahxx:20210327182514p:image

今夜は和恵さんの配信ライブ(収録)があります!天女みたい〜ツイッターにダイジェストが流れて素敵すぎる〜いつも配信をやっている時間なので、トークの生配信は24時からです。多分オールナイト。チケは買っておきました。アーカイブで後から観れるから。シニアにオールナイトは難しいす〜若いって素晴らしい笑。