終わった!

在宅仕事が終わりましたー!夕べ3時まで仕事していたのです。頭がぼんやりしてる。でも終わってほんとに良かった〜ただただ頭の中、仕事のことだけ。すみません、ちょっと寝ます。おやすみなさい。

 

追記

f:id:xiahxx:20201105180759j:image

おはようございます。て、ちょっとしか眠れなかったわ〜今夜もギャランティーク和恵さんの配信があるので、起きて夕ごはんを食べました。それでこのPCのYouTube画面ね。映像のとなりに文字起こしが出ていました。私初めて見た。AIでしょうか。痛いですよね。私はイラッとして好きになれないわ。AbemaのニュースもAIが痛い。見たくないけど目に入るから。まあすごい日本語で驚くけど。

仕事しながら、友達に送るLINEやメッセージに書き込むフレーズを頭の中で練ったりして。ただひたすら仕事が終わることを望んでいました。掃除機かけなきゃいけないことは目をつぶって〜明日やりまーす。友達にちあきホイみちゃんのPVを送ろうと思っていて。「玻璃の鏡」は気に入ってくれた。玻璃の鏡は閻魔大王が持っている、真実を映す鏡だそうです。ウソはつけないのね。怖い!