スンドゥブチゲ

f:id:xiahxx:20210317124747j:image

毎日冷凍惣菜というわけにもいかないし、親友によると飽きるとのことなので、午前中スーパーでこのスンドゥブの素を買ってきました。割と美味しいよね。卵も入れました。スンドゥブチゲはお店によって辛さが違って、すごい辛いと鼻水に涙まで出てくる。ハンカチ必携です。でも美味しいから時々食べたくなります。

f:id:xiahxx:20210317125250p:image

夕べの弾き語り配信のギャランティーク和恵さん、素敵!いつもインスタのリールで番宣するけど、昨日はブスだったから出さなかったて。えーそんなー見たかったなあ。いい曲いろいろあったけどオーヤンフィーフィーの「ラブイズオーバー」の熱唱が特に素晴らしくて、投げ銭しました!和恵さんはシンプルなコードがいいのですよね。オサレで複雑なコードは解読が大変そうです。あと3回くらいで私のリクエストがくるかな、ドキドキ。私、余計なこと書いちゃったのよね汗。困ったなあ。ま、笑い飛ばしてもらおう。前回は「何度かリクエストしていただいてますよね、ありがとうございます」と言ってくれて、私のこと認識してくれた!うれしい〜今は閑古鳥の方でも覚えてくれてる。早く直接和恵さんに会って名乗ってご挨拶したいわーいつになるかな、そんな素敵な日は。和恵さんのスナックには行けそうにない…緊張してムリそうです。