nosh冷凍惣菜

f:id:xiahxx:20210316121341p:image

f:id:xiahxx:20210316121351j:image

ナッシュの冷凍惣菜が届いて、早速昨日からいただきました。ハワイ料理のエビちゃんねーエビが小さいかな。満遍なくオリーブオイルまみれ。私はノンアルビールと食べたけど、これはごはんのおかずにはならないですわ。パンがいいと思う。でもまあまあなお味でした。

f:id:xiahxx:20210316121824p:image

f:id:xiahxx:20210316121834j:image

f:id:xiahxx:20210316121842j:image

今日のランチはガパオライス。目玉焼き入ってたのね!見ないで焼いてしまった笑。左は冬瓜なのか〜何か分からなかった。確かに昨日の茄子と味つけが違う。これもまあまあでした。友達には「飽きるよ」と言われています。レンチンだけでいいのでお料理しなくなってしまう。キケンだわ。

f:id:xiahxx:20210316122631j:image

アロハが届きました〜レトロな感じです。メンズのMなんだけど、前のボタンをとめるとピチピチ!えがーん。これは前を開けて着るしかないみたい。他は在庫がなくてサイズアップできないの…かなりショック、私のサイズ、ヤバいよ!

夕べは仕事もせずに、また親友と電話してました。夫が出張だったので。彼女、胃が痛いと言うので心配です。私は偏頭痛持ちだけど。そうだ、私は逆流性食道炎なんだ。食道が荒れて痛い感じがする。胃液も戻ってくるし。その上下痢しやすかったから大変でした。下痢の方は薬剤師の次姉のアドバイス(滋養強壮剤とヤクルト)ですごく改善されたんですけど。

それはともかく、電話しながら写メできることが分かったので、2人とも買った春服水玉のブラウスの写メを送り合いました。彼女のは水玉とギンガムがリバーシブルになってた!ビックリ。最強だね〜