出世

夫が社長に呼ばれて、昇格だと言われたそうです。本人も(この年で?)と驚いてしまったそう。これまでもらってなかったボーナスも出るという。おー!すごいすごい←現実派。ガン患者へのお情けと言ったら言葉は悪いけど、お見舞い?違うか。ともかく励みになるでしょう。早速親友に連絡したら「業務内容は変わるの?」と訊かれた。あれ?そんなこと訊いてない、私。ダメね。ボーとしてたわ。おエライさんを出張に行かせるのか?行かされそう〜汗。

f:id:xiahxx:20211015124928j:image

無印で布の収納箱を買ってきました。だんだん雑誌が溜まってきた。引っ越しであんなに捨てたのに。なるべく図書館で借りて読もうと思っているけど。でも図書館は新しい号は皆貸し出し中で、古いのしかないですけどね。まあ使える情報はメモって(大抵は写メ)役に立てていますが。

f:id:xiahxx:20211015125336j:image

いろいろぎっしりオードブル!ルミネのデリは美味しいです。夜の副菜も買ってきた。一応神戸屋でクロワッサンも一つ買ってきた。さすがサクサクでいいですね。

朝一から外出して、図書館、デパート、ルミネ、駅の売店などなど回って、お昼前に戻ってきました。午前中はいいんです。元気に動けるのだけど、ランチ食べると途端に眠くなる〜あとはダラダラ韓ドラ、読書、5時夢の鑑賞と、別の意味で忙しい汗。家事?そんなことする暇ありません!笑。