新譜

f:id:xiahxx:20210108122450p:image

f:id:xiahxx:20210108122501p:image

星屑スキャットギャランティーク和恵さんの新譜、買わずにいます汗。早く買わなきゃ〜気になってはいるんだけど…それともサブスクなら聴けるのかな?シニアはダメですね、やることもたもたで。閑古鳥の歌(和恵さんのスナックの曲)もサブスクで聴けるという。探そう。

f:id:xiahxx:20210108123307j:image

ランチは桂花ラーメン。スープが美味しい。でもやっぱりインスタントだから全部食べると胸やけがする。この頃逆流性食道炎みたいに食道のあたりが痛いのです。食後すぐに横になってはいけないのですが、ついベッドへまっしぐら〜逆流してくる〜やれやれ。今日から薬を飲みはじめた。

桂花ラーメンは学生の頃、新宿のお店によく行きました。初めて食べる豚骨スープが美味しくて。また行きたい。

緊急事態宣言出ましたね。横浜の友達がスーパーが品薄だと言っていた。ヨーカドーはどうかな?まだ行ってないけど。年末の買い物のおかげでヨーカドーには5日くらい行ってない。私は楽です。メインだけ決めておいて、毎日いろんな野菜料理を作っています。

和恵さんの配信は変わらず週5日あります。本当に嬉しいです。私の何よりの気晴らし!有料の4回は感謝の気持ちでチケットを買っている感じ。和恵さん、今年もがんばってください!