謹賀新年

f:id:xiahxx:20200101093547j:image

仕事あるので(言い訳)スカスカおせち笑。小鉢は松前漬けです。数の子入りにした。私と夫はノンアルビール飲みました。朝9時頃。次男は熱いお茶でいいて。おせち、まあまあだったかな。キライな昆布巻きとか買わなかったわ。夫の実家に帰らないでほんとに気楽で良いわ〜

f:id:xiahxx:20200101094036j:image

6時頃?夫のアラームが鳴りビックリ!初日の出を見るんだて。あいにく雲が出ていたよー。

f:id:xiahxx:20200101094212j:image

30分くらいしてから太陽が見えました。思いがけず早起きしちゃったなあ。

f:id:xiahxx:20200101094355j:image

テレビの富士山中継ではとってもキレイな絵だった。これはヘリコプターからです。

明けましたね〜2020。今年こそいい年になってほしいけど、無職の長男の離婚問題で、仕方なくウチで相当の費用を払う話になりそうです…新年早々イヤな話だけど、避けては通れないみたいで。夫は東京のマンションを売って、日光に帰ることも考えているみたい。それはイヤだー!やっぱり今年も悩ましい年になってしまうのか。

長男の分も、おせちは4人分用意しました。でも姿を見せてくれません。なんとか立ち直って、前向きにやって行ってほしい。タバコは吸いすぎないで。親は子供がずっと心配なんですよね。ほんと変な話になってしまった。頭が痛いのでね〜大変です。

ともかく、皆さん、今年もどうぞよろしくお願いします!

f:id:xiahxx:20200101104752j:image