アロハを巡る冒険

f:id:xiahxx:20210311115511p:image

f:id:xiahxx:20210311115520p:image

f:id:xiahxx:20210311115535p:image

去年からずっとアロハを探していて、夏が終わってしまいシーズンオフに。最近になってまた探すのを再開。そこで出会ったクレージーなシャツを買ってしまって脱線したり。やっぱり何故か黄色に惹かれるのだけど、もうソールドアウトです!ギャランティーク和恵さんが黒地のアロハを着ていらしたから、私も方向転換して上の黒地、ポチりました。実物を見ないと分からないけど。いつアロハ陽気になるかな?

f:id:xiahxx:20210311120449p:image

この前も載せた写真ですが、冷凍惣菜のナッシュ、申し込みました。メニューは自分で選べます。まずは6食頼みました。たくさん買うと値段が安くなる。でも冷凍庫に入らないよ。私の悲惨なランチを改善するべく。さて、いかがかしら?

最近気がついたのですが、隣の団地のおばあさんがパジャマの上下で外を歩いて、道端のタバコの吸い殻を拾っては花壇の金網に通して、花壇側に落としている。そして昨日は運河にゴミを捨ててました!驚愕〜誰かやめさせて!見ていて心が重くなりました。イヤな気分。他にも気がついている人いるかな?要注意人物ですよ。一日中パジャマなんだろうな。ほんと心が折れる思いです。困った。