カリカリベーコン

f:id:xiahxx:20201014121750j:image

ランチはベーコンをカリカリに焼いて、トーストにのせて食べました。美味しい〜朝ごはんみたいだけど。アイスコーヒーの炭酸割も飲みました。ほろ苦い。

今日も夫は一泊で出張へ。昨日仕事帰りにATMで私に渡すお金を下ろしてくると言いつつ、別路線のバスに乗ってしまって帰宅した夫が、車でATMに行ってくると下ろしてくれたお金を私に渡さず!あれーもう数千円しか無い〜泣となって。今日はウチから出ない、お金使わない!と決意。明日の夕ごはんの買い物にお金を取っておこうと決めました。デビットカードも数千円なのよね。不安〜

f:id:xiahxx:20201014123827p:image

夕べのギャランティーク和恵さん。ZARAの服が胸元大胆に開いたお洋服で、缶バッジを留めた。でも途中でインナーがチラッと見えてしまい、チャット欄がソワソワ〜和恵さんは「見えても気にしないで」とちょっと不機嫌に。可哀想でした。ZARAとかGAPとか、胸元開いた服ありますよね。あれは困る。いくら安くても。

服で思い出したとゆーか、今日は一日中ジャージ(パジャマ)です!外出しないから。とにかくこのところ、11月の気温で寒いから着る物に悩みます。気温に合わせた洋服、分からないよ〜