アジアン

f:id:xiahxx:20210310121518j:image

この前サイトの写真をアップしておいたシャツが届きました。一日中リビングで待ってたらポストに入れられてた。なんだ〜写真より実物はプリントが和風な感じする。サイズは大丈夫。水通ししてみよう。そっちは大丈夫かな?半袖シーズンが待ち遠しい。インド産のようです。日本もアジアだもんね。国際的?なシャツ、気に入りました。

f:id:xiahxx:20210310122328j:image

またお豆腐料理、3分クッキング。この前塩麻婆豆腐を作ったけど、お塩の量が多い気がして減らした。そしたらひき肉の味はよかったけど、お豆腐の味はしなかった。やっぱりレシピ通りがいいのか〜今まで豆苗を使ったこと無くて、夫は食べているらしく。今度作ろうと思いました。帆立缶が良さそう。

今朝、図書館にネットからログインして本を予約したら、よく分からないまま8冊も予約してしまった!本のリストのチェックボックスをオンにすると、予約してしまうらしく。あれこれやっても取り消しできないので、図書館に電話してキャンセルしてもらいました。一冊だけ残して。焦ったわー今度も今読んでいるのも春樹さんが翻訳した本です。面白い。

f:id:xiahxx:20210310123630p:image

春樹さんと言えば、ユニクロのコラボT。買わないつもりだったけど、やっぱり記念に一枚だけ。1500円です。送料かかるけど、隣町のユニクロ行くのもバス代かかるし。外出イヤなのでネット通販にしました。Tシャツ日和が待ち遠しい。やっぱりシーズン先取り感ですわ。