crazy shirt

f:id:xiahxx:20210305120849p:image

ネットでアロハを探していたら、こんな柄合わせのシャツを見つけました。去年からずっとアロハ探しをしていて、こんな珍しいシャツはなかなかない。2000円だったので余り迷わずポチりました。似合うかどうかは分からないけど笑。この前春服を買って、今度は夏物に手を出したわ。一応アロハ探しも続けます。数は多いけどコレというのが見つからない…でも楽しいアロハ探し。

f:id:xiahxx:20210305121611j:image

f:id:xiahxx:20210305121618j:image

今日のウーバー、タコベルは一つ頼むと一つ無料でついてくる。ラッキー!タコス🌮大好き!ハードシェルをチョイスしました。

今日のウーバーはペイペイで払ったと思うけど、通知くるかな?今ペイペイとnanacoとVISAデビットにお金を分散してある。買い物したお店で使い分けているけど、残高をちゃんとチェックしておかないと残高不足になってしまう。すごく便利ですけどね。ギャランティーク和恵さんの配信もカードでなくペイペイで払うと便利。今まで毎回カード番号を入力していたから。

f:id:xiahxx:20210305123028j:image

夕べはらでぃっしゅぼーやの人参をソテーにして、春菊を添えました。野菜を食べてる実感があってよかったです。人参もそれほど好きではないけど、パクパク食べれました。オリーブオイルと送られてきた粗塩だけで。今夜の野菜料理は何にしようかな〜楽しいです♪