チリ産

f:id:xiahxx:20210210143725j:image

ぶどう2種、チリ産だて。グリーンは少し渋みがある。紫は爽やかな味で美味しい。毎朝フルーツを食べています。このぶどうも明日の朝に。今日はバナナ、一昨日は苺でした。フルーツはフレッシュでいいですね。毎朝の楽しみです。

またまたクリーニングの午後の休憩中に行ってしまいました。えがーん。まあ明日は休日なのでいいけど。もう今日また行く気になれない。また明日。

午前中に親友が無料通話で電話をくれました。3時間話した!ひとしきり私の悩み事を聞いてくれた後、彼女の2週間に渡って週末だけの仕事の話をしました。ネット配信の裏方の仕事らしいのですが、2回PCR検査を受けたそうです。前にも書いたかな。もちろん陰性だったけど、会社からは後払いで、44000円自腹だったそう。うわー、キツい!受けないわけにはいかなかったそうです。

ホテルにはプリンターを持っていったそう。携帯できるプリンター?それにしてもお荷物だわ〜

配信の仕事をするにあたって、研修があったそう。なかなか慣れない現場だったて。お疲れ様!

夫は今日も出社しました。もう在宅やらないつもりらしい。親友に夫が出社して良かったねと言われたけど。確かに私1人でいる方が楽で良いけど、喘息持ちの夫を家から出したくないとも思う。とにかくコロナの終息を願う!