春樹さんイベント直前SP

f:id:xiahxx:20210211152317j:image

生放送聴いています。ギリギリ出かけていて、春樹さんのご挨拶から聴きました。ゲストの村治佳織さんのギターがすごく素敵です。これは14日のイベントが楽しみ。「#声に出して読みたい村上春樹」、朗読好きの私にはたまらないテーマです。前に春樹さんが朗読した、アフリカなような土地で「ドラムソロは大丈夫」と言ってた原住民が、ドラムが止むと顔色を変えて「ドラムソロの後にベースソロ始まる。すごくやばい」とかいう短い朗読がすごく良かった!私の記憶が間違えていたらすみません。

f:id:xiahxx:20210211153553p:image

f:id:xiahxx:20210211153603p:image

夕べも柴田元幸先生が、突然に生配信で朗読を始めて、無料なので良かった。ギタリスト?と画家とのコラボでした。もしかして私も発注した雑誌「Monkey」からの小説かな?右上が柴田先生ですよ。

f:id:xiahxx:20210211155120p:image

それが最初のリンク先がこんな怖いので!ビックリした〜新たなリンクを作ったみたいで、そこで観れたけど。白水社の手違いかな?今度また柴田先生の朗読配信があります。

今日は祭日、明日は夫の大学院リモートで在宅、そして土日と、夫が連続4日ウチにいます。安心な心地です。とにかく喘息持ちなのでね。コロナは困る。なんとかやり過ごせないかな。春夏になったら少しはましになるといいですね。