オートミール

f:id:xiahxx:20201207111112j:image

オーバーナイトオートミール、膨れた?フルーツが埋もれていた。ずいぶん慣れてきた、作り方。雑炊の方がよく分からない。水の量が難しい。レシピ通りにやっているのに。

f:id:xiahxx:20201207132013j:image 

今日は蛤吸いで雑炊を作ってみたけど、うまくいかなかった…

夫が一泊で出張に行って、今日は私の仕事三昧?な一日。買い物も明日にしようと思って、引きこもることにしました。多少足りないものがあっても、私一人なら一日だけ我慢すればいい。卵とかヨーグルトとか。それより今日はウチで仕事をできる限りやる。ということは夕ごはんはウーバーだな笑。

では、失礼して仕事に専念してきます。

 

追記

f:id:xiahxx:20201207215219j:image

f:id:xiahxx:20201207215227j:image

夕ごはんのウーバー。生ハムのおまけ付きだった!うれしい〜ハラミ弁当です。ザブトンより柔らかかった。200円高いけど。仕事はなかなか進まないけど頑張らなきゃ。明日夫はお昼過ぎには帰ってくるそうで。仕事捗らない予感です。