雪の女王

f:id:xiahxx:20210209120552j:image

2月7日の和恵さんライブ、写真が流れて来ました。すごーい!ドレス〜ご本人が「雪の女王」と言っていた。私もライブ行きたいよ〜シニアなので自粛してますが。早く終息してほしいわ、コロナ。今夜9時からは和恵さんの弾き語りライブ「大失恋レストラン」です。7日のお話も聞けるかな。

f:id:xiahxx:20210209121407p:image

これが先週かな。ビール飲みながら生配信。和恵さんのスナック「夜間飛行」から。毎週楽しみです。

またまた悩み事ができてしまいました。前の悩みは長男の離婚という形で終わって、孫に会えなくなるという辛い結果で、私達夫婦の傷になっているのですが。今度の悩みもなかなか解決できない。ジレンマを抱えて困っています。またハイアット〜に泊まれば気晴らしになるかしら?解決しないとダメそうだなあ泣。

今日は夫が出社しているので、いじけた私は1人でブツブツ言いながら、暗い心を持て余しています。きっと外出しないな。やる気が出ない…日記もうまく書けません。今日のところはこのへんで失礼します。すみません!