2010年のDVD

f:id:xiahxx:20210203133304j:image

最近買ったギャランティーク和恵さんのDVD。2010年のライブです。このオサレな格好も舞台衣装で出てきます。素敵〜思わず「和恵さーん!」と声をあげてしまう私です。今日は夫が在宅ワークでウチにいるのですが、10時のコーヒータイムは私がリビングでDVDを観ているので、夫のコーヒーは書斎にお届けしました笑。

明日は電気の点検に業者さんが各家庭を回ります。どこを見るんだったかな?ブレイカーかな。ブレイカーが寝室にあるからイヤなんです。寝室、見られたくないですよね。とにかく掃除しておかないと〜でも午後から偏頭痛でちょっと休みたい。薬が効くのを待ちます。

f:id:xiahxx:20210203135428j:image

ランチはおにぎりでした。ほうれん草はお浸しではなくナムルです。白ゴマがなかった。味はお醤油とごま油で。フルーツヨーグルトもよかった。冷凍フルーツもちょうど溶けて。おにぎりはたらこと塩昆布。たらこは焼いて、美味しかったです。

今日は頭も痛いし買い物には行かないつもり。卵が無くなりそうだけど、私が我慢する。ほんとは明日から在宅ワークだから、今日買っておくといいのだけど…仕事量が少ないので買い物行っても大丈夫しょ。

なんだかほんとに雑感て感じの日記ですね。まあいいか〜頭も痛いし堪忍え。