ファンファーレ

f:id:xiahxx:20201223120123p:image

映画からもう2年かな。ブライアンのファンファーレを久々に聴きました!あー素晴らしい!映画の始まりに憎い演出。そしてフレディの不在に黙祷。去年、ウィーンに行った時、フレディが愛したモントルーを訪れようかとも思ったけど、あまりにも遠いので果たせませんでした。また「ボヘラプ」観ようかな。

そうです。私は年末年始に在宅仕事の休暇を取ったので、もう仕事納めをしてしまいました。それに図書館で借りたマッカラーズも読み終わったし(よかった)とりあえず今日は掃除機をかけて、よく換気しました。外出するのはコロナが怖いから無し。それに金欠なのです…nanacoデビットカードに少し入っている。現金があまり無いの。お給料日まで頑張らねば。夫はウチでごはん食べない週だから、私のごはんを適当に食べればいいのだ。イブは出張でいないし。親友が「好きなものを食べて、好きなように過ごして!」とイブについて言ってくれました。そうね。自由にやろう!

今頃フリック入力を練習しています。今までの方法だと、途中で違うキーを押してしまい、うまくいかなくなりました。この一年くらい、やり直しが多いのです。フリックの方がいいと聞いたので挑戦中です。早く入力できるようになるかな?(頑張れ)。