オンライン

f:id:xiahxx:20200426124103p:image

今日は翻訳家の柴田元幸先生の配信があるらしいのですが、Zoomを使ってカメラも用意してくださいとのこと!カメラ嫌なら使わなくていいみたいけど…Zoom評判悪いから入れたくないしなあ。今回は見送ろう。朗読は聞きたいけど…

f:id:xiahxx:20200426124426p:image

これはギャランティーク和恵さんの当初の予定。23:30までだったけど。

f:id:xiahxx:20200426124517p:image

ミッドナイト閑古鳥、延長で5:00まで笑。土曜の夜は止まらない和恵さんです。私は1:00頃落ちました。You Tubeアーカイブがアップされてて、チケット買っておけば後からでも見れるから。シニアは最後までお付き合いできません〜

和恵さんは今夜も配信します。皆勤賞の私は配信がある夜、バタバタして、夫に「今夜もオカマだね」と言われています。

夕べミッツさんも配信しましたね。微熱は続いているみたい。自宅のマネキン達に囲まれていたわ。よくなりますように。

f:id:xiahxx:20200426125044j:image

突然のお料理。ランチの絹揚げ、白出汁で炊きました。大根おろしを添えて。また作り置きにできるかと思ったら、2人で6個食べちゃいました〜美味しかった。

バツイチ1人暮らしの友達が、ごはんの写真を送ってきて生存確認だと言ってました。いいよ、いつでも送ってきて。1人は心配よ。