ウーバーでほか弁

f:id:xiahxx:20200512131722j:image

午前中お腹の調子が悪くて、外に出られそうにないから、ウーバーでほか弁を頼みました。配送料は100円だった。よかった。これは私の竜田揚げのり弁。夫は普通ののり弁でした。玄関に置き配となっていたのに、ドアを開けたらウーバーの人がいて驚いた!油断してマスクしてなかったわ、私。そのほか弁屋まで私の足で20分くらい。ちょっと遠い。配達してくれて助かった。レジ袋有料になったみたい。要注意。あ、ウーバーのじゃなくてほか弁屋のね。

f:id:xiahxx:20200512133318j:image

あれ?もう5回も買ってる?リンゴ酢ダイエットの為なのですが。今のところ効果は無い…友達がハチミツがダメなんじゃないかと言っていた。友達ならリンゴ酢と炭酸水だけで飲むて!それは厳しいなあ。ちなみに夫はメープルシロップを入れて飲んでる。ハチミツより糖分が少ないと。夫は血糖値が高めだったのです。ともかく何とかして痩せたいよー泣。

今夜はいただいた車海老をホイル焼きにしようかと思っています。食べるには殻を剥いた方が良いけど、見栄えは頭付き?味はどうしましょ?オリーブ油だけとか…ネットで検索してみよう。