そっくりメイク

f:id:xiahxx:20200511122402j:image

f:id:xiahxx:20200511122414j:image

f:id:xiahxx:20200511122423j:image

ぷぷ。似てる!プリンスも多分同じ方だと思うけど、すごいよね〜あれ?やっぱり顔の造作が違う?ともかくすごい!ツイッターに流れてきたのを保存しました。この前もドラァグメイクを載せたけど、すごく惹かれます。ステキな別世界。

メイクといえば、この外出自粛になってから全然メイクしてない〜サンスクリーンするだけ。マスクはすっぴん隠しでもある笑。

f:id:xiahxx:20200511124017p:image

こっちは歌うおじさん、マキタスポーツさん。食にこだわり、昨日はカレーを作っていました。多分ライブ配信で。その後彼が発案した10分どん兵衛の話をして。お水を入れて40分なんていうどん兵衛もあるんですてね!0分どん兵衛はスープをかけて、麺をそのままかじる〜ワイルド!

今日は今年初めての真夏日、東京は30度の予報。衣替えしておいてよかった。Tシャツ着てます。もしかして春の終わり?去年の秋も短かったけど。長くて暑い夏になるのかな〜夏場のコロナはどうなるのでしょうね?次の冬に第二波が来るという話も聞きました。とにかく収束して欲しい!安心安全な世の中で自由にしたいですね。