植木鉢の開花2020

f:id:xiahxx:20200513125051j:image

タイトルの割に小さ過ぎる白い花、分かりますか?ガリガリで冬を越えて、何とかここまで復調してくれた。小さい実がなる植木です。ほぼ夫が水やりしている。このところ暑いので朝と夕に。植物でも生きていると一緒に育ってる感じがします。私は老いているのか…暑い夏も頑張って。

昨日は区役所に行ってきました。すごくイヤだったけど泣。着いたら90分待ちでした…イスは間隔が空いているけど、人が多くて怖かった。緊張して?お腹壊した。5時を過ぎてしまったので帰りは夫が車で迎えに来てくれて、外食して帰りました。お腹が悪いので丸亀製麺のおうどんを食べた。座席は斜めに座るようになっていました。天ぷら(私は食べない)は前みたいにバイキング式になっていたのが気になったかな。

f:id:xiahxx:20200513131222p:image

今年も出ました!マックのチキンタツタ。LINEのクーポンもらいました。好きなんです。今マックはイートインできないんですよね?明日のランチにでも買いに行こう〜