お花のサンド

f:id:xiahxx:20200422135403j:image

ネットで拾いました。すごくない?フルーツサンドといえばデパ地下のメルヘンを思い出す。食べたいなあ〜マンゴーとかメロンとか、贅沢で美味しかった。デパ地下も今は自粛中なんだろうか?どこか食品売り場だけやってるところもありますよね。人出はどうなんだろう?

ニュースでスーパーの混雑が問題になっていました。あまり混んでたら入場制限になるのかな?さっきヨーカドー行ってきたけど、そんなには混んでなかった。棚から商品を取ろうとしたら、そこに立ってた人が飛び退きました。声をかけるべきだったかな…すみません。

f:id:xiahxx:20200422140234j:image

3分クッキングは過去放送分を流しています。メンチカツのレシピ。作ったことないけどやってみようと思って。もっと手間がかかるスコッチエッグは作ったことある。夫の好物なの。最近全然作ってない汗。私はあまり玉ねぎ好きじゃないから、このレシピ通りには作らないと思うけど。

Stay home、コロナでお家を楽しもうということで、お料理も楽しむ?なかなか心に余裕が無いな。私は黙々と在宅仕事をやっています。夜は週4日ギャランティーク和恵さんの配信ライブを見てる。来週はいよいよ歌のライブをやってくれる!チケット買いました。楽しみ〜