往復ハガキ

f:id:xiahxx:20200504131126j:image

ものすごく久しぶりに往復ハガキ買いました。ギャランティーク和恵さんに出せば、サインして返送してくれると言ってたのです!ふつおた書いてみました〜サイン楽しみだなあ。

それから「kazeno-yuhさん」、いいねありがとうございました!とってもうれしいです。リンク先にお邪魔しますね。

f:id:xiahxx:20200504131533p:image

https://youtu.be/fXl-ohyEnsg

f:id:xiahxx:20200504131740p:image

https://youtu.be/N0PdAUj2RBk

音楽ネタなのですが、プロの方々のリモートブラスバンドに感激したのです!Tスクエアの「宝島」。検索してみたら大学の後輩達もやっていました。朝からサンバステップです〜プロはホルンがすごくいい!早稲田にはホルンいなかったかな?年に一度の「リサイタル」目指して合宿までやって。ほんとに楽しかったな。コロナではバンドもできないんですね。リモートしか。辛いなあ。それに私はライブ行きたいなあ!泣。

https://youtu.be/kRRmA1I3UNY

やっぱり本家も貼っておきます。爽やかな5月にぴったりだわ〜

f:id:xiahxx:20200504133054j:image

ランチは100均のお好み焼きでした。マズい〜!ありえないマズさ…ヨーカドーのスーパーでは売り切れだし。今度はネットのレシピで作ってみようかな。

レシピと言えば、手作りラッシーを作ってみました。味は美味しかったのですが、プレーンヨーグルトがよく溶けず、ダマが残った。何かコツがあるのかしら?でもちょっと感動の美味しさでした。レシピ載せておきます。

f:id:xiahxx:20200504134021p:image