八重洲地下街

f:id:xiahxx:20200322141337p:image

最近足を運んでいる八重洲地下街。今日はどさん子でラーメンを食べて、お買い物をしました。私はドゥクラッセガウチョを。2000円オフとなっていたけど、2着買ったらだて。それじゃダメだなあ。夫は皮製品のお店で下見。今持ってるカバンのひと回り小さいのが欲しいみたい。お店を出てから私が「大は小を兼ねる」と言ってしまった笑。でも欲しいのねー。

夫に「夢であなたのスマホケースにフタが付いてるのを見た」と言ったら「夢じゃないよ」と取り出して見せる夫。えー⁈現実だったのー!驚いた。夫も驚いてた。なんで人の話をちゃんと聞いてないのかと。ともかくその八重洲のお店で買ったんだて〜いつの間に?でもそのお店はとにかく安いんです。いいお店を見つけたと夫は喜んでいます。

今日から木曜まで在宅仕事。文書作成とデータ入力です。iPadとPCを使って作業するのですが、今朝PCでネットが繋がらなくなって困りました。夫がモデム?を確認する仕方を教えてくれて解決しました!PCの調子が悪いと書いていたからね。焦った。