スクラッチ

f:id:xiahxx:20200209165051j:image

キャプテンサンタからスクラッチハガキが届いていて、今日お台場のショップで夫がトレーナーを買いました。長く着れそう。割引してもらえてよかった。

私もいろんなショップを覗いて、欲しかったガウチョパンツをセールでお安く買いました。ちょうど春物も出ているところで、目は春物に行ってしまう笑。ユニクロもすっかり春物でした。

f:id:xiahxx:20200209170033j:image

2人とも戦利品にホクホクしながら、コーヒーブレイク。なんと武蔵丸がいました!お弟子さん?のお相撲さん(まげを結ってる)にレジを任せて、お子さん?と席に座っていました。お相撲さんのまげからいい匂いがして。あの匂いで遠くからでもお相撲さんがいると分かりますね。

f:id:xiahxx:20200209170432j:image

時間は戻って、午前中は八重洲地下街に行ってきました。革製品のショップがやたらと値段が安いのです。夫がビジネスシューズを買いました。長持ちするのでしょうか?そしてランチ。北海道のスープカレーにしました。うーむ、今ひとつだなあ。夫も私の作るスープカレーの方が美味しいて。地下街にあるラーメンストリートはすごい人出でした。トイレも大行列。スープカレーのお店は地下街のはずれにあるので空いてた。八重洲の駐車場、ひとつ手前に止めてしまったので、駐車券サービスが効かなくて失敗でした。次回は気をつけよう。