ナムピョン センイル

今日は夫の誕生日です。ぱちぱちぱちぱち8888!ランチを外食にすることは決まっていたけど、銀座に行くとは思ってなかった〜銀座なら8万円のワンピ着てきたのに笑。無印セットで来てしまった。あ、それで韓国語でナムピョンは夫、センイルは誕生日ですので。

f:id:xiahxx:20210313145223j:image

f:id:xiahxx:20210313145230j:image

f:id:xiahxx:20210313145239j:image

f:id:xiahxx:20210313145246j:image

東急プラザ銀座の穴場のうなぎ屋さん。結構空いてる。骨せんべい、鰻巻き、肝焼きに、私はひつまぶし風のうなぎ茶漬けをいただいた!どれも美味しかつた〜ケーキは要らないて。なんだ。

雨の一日で、3時頃帰宅したら、結構激しい雷雨でした。東急プラザもヨーカドーも濡れずに済んでよかった。春雷というのかな?

f:id:xiahxx:20210313150232j:image

夫が中古レコード店で集めたユーミンのLP。私がギャランティーク和恵さんの弾き語りで知ったユーミンの「あの頃のままで」、聴きたいと言ったらドサっと持ってきてくれた。でもこれらの中にはなかった。ネットで検索したらセルフカバーアルバムに入っていて、夫がiTunesで買っていたのです。銀座の行き帰り、何度も聴き返しました。でも、和恵さんのシンプルな弾き語りの方がいい!友達はメロディがちょっと違うと言っていたけど…汗。配信一周年の好プレー候補に送ろう〜

夫から依頼を受けた文字起こしのバイト、順調に進んでいます。明日から私の在宅仕事が始まるので、今日中には終わらせたい。専門用語が多いので、きっと誤変換があるわ。あと「ヤング率」という言葉が出てきて、何と言ってるのか全然分からず驚いた。入力していくと、PCの予測変換がどんどん学習していくのがすごかったです。私のタイピングもまだ衰えていなかった。よかった。